「寵妃の秘密~私の中の二人の妃~」に投稿された感想・評価 すべての感想・評価 ネタバレなし ネタバレ 初回完走時↓ ほほほ。一応ちゃんと謎は解いてくれたけど、詰め込んだわね😅 何が何やらのうちに終わったw 最後はまあよくありがちなパターンだけど、そもそもなんで仕事の制服であんな廃墟に寝てたんだい?しかもすごい赤😂 という事は次は現代スタートなのかな?気になる… 2周目完走時↓2020. 10.

(知らんけどw) で、三季からの犠牲者、彼ね↓ 小檀にハグしてたら (そんな嫌そうな顔すんなよ〜ヒドイ) 連城がやってきてさー なぜか、二番手が 踏んでずっこけて かごめかごめ状態になって 最終、こうなりました 引き出し(キスの) めっさあるな〜 なにがなんでもキスに持ち込んでやる!! ってゆー気概を感じるよね!ブラボー! もーさ、このシリーズの二番手 そこそこ名のある俳優さんじゃなくて ぽっと出の新人とかでええと思いません? あかんの?みんな出たいの ? 私やったら嫌やなーーー(爆) オファーあっても即断るーーー とまぁ、ツッコミどころ満載ですけども これも通常運行とゆーことで 安心するとこありますよね(え、ない?) ストーリーなんて あってないようなもんですけど 一応、人物相関図貼っときますwww それでは皆さん、また来週ー (笑) じよんおんまのmy Pick

スポンサーリンク

特に仲良くなってからの2人のイチャイチャしている姿は、かなりキュンキュンきます。 小檀の無邪気な可愛さ と 連城のツンデレっぷり も愛おしいです。 一方で、一途に想いを寄せていた檀児と奕懐の愛の結末は切ないと感じました… また、作中のカギとなる ファンタジー要素 や原作小説由来の コメディ要素 も含んでいて、とても見ごたえがありました。 後半のとんでもないファンタジー展開にクスリときながら、小檀と連城のラブラブっぷりにドキドキし、一石二鳥のような気分になりました(笑) 時代劇もの特有の重苦しさも感じず、気楽に見ることができますよ♪ 中国では続編も放送されており、これからますます目が離せない! 寵妃の秘密(中国ドラマ)キャスト・出演者 中国ドラマ『寵妃の秘密』の キャスト相関図 をご紹介します。 曲檀児(きょく・たんじ)/曲小檀(きょく・しょうたん) 役:リャン・ジェイ 東岳国曲府の二女。自殺未遂したことがきっかけで、現代人女性である小檀の人格が入り込んでしまい、二重人格となる。 リャン・ジェイ 1994年生まれの若手女優である彼女は、2014年にデビューして以降徐々に知名度を上げていき、本作品で一躍ブレイク!

寵妃の秘密(双世宠妃)III あっとゆーまに10話まで見ました〜 なんだかんだで、やっぱり、 おもろいっすね◝(´꒵ `◍)◟ 相変わらずのご夫妻が ただただカワイイです♡ 連城は記憶喪失状態らしいんですが 過去と似たようなシチュエーションに陥った時 一瞬だけ、記憶を取り戻すんですけど 戻った瞬間、すぐコレですwww↓ どんだけ〜 まるでノルマをこなすかのように←爆 1話に一回、お約束のように、唐突に キス するんですけども(テーマソングと共にw) 盛り上がってる最中に、毎回 ハッとして、元の記憶喪失状態に戻るねん この法則、2話で気づいたよね、 我々視聴者はwww でもご夫妻がそれに気づいたのは6話(笑) ↑ノルマがあるからです めっちゃ不満そうな奥様(笑) いやいや、もう飽きるぐらいしてるやろ ちょっとぐらい我慢しなさいwww だよね〜 で、気持ちだけでもってことで エアーでするんすけど これが一番キュンとした件♡ じよんおんま @jiyon_onma 今までで一番キュンとしたとこ♡w逆に新鮮ってゆー(笑)邢昭林のヴィジュアル、髪型のせいもあるのかな、今季最高ちゃいます? !#寵妃の秘密3#双世宠妃III 2021年06月02日 17:40 この二人、押し倒すのなんか日常茶飯事やし 隙あらばイチャイチャしよるから めっちゃ新鮮やった〜♡www でも結局ガマンできなくて←どんだけ 布ごしならええやろっちゅーて どんだけ〜 で、やっぱり、元に戻るとゆーww 私たちはいったい 何を見せられているの…(爆) とは思うんですけど 転生ものもそうだと思うんですけど 両方、もしくは片方だけが 過去(前世)の記憶なくしてて 視聴者だけが知ってる状態って 萌えませんか♡笑? だから未だになくならないのよ 記憶喪失設定って!!!! 寵妃の秘密 あらすじ 10. で、やっぱり二人のキャラが めちゃめちゃカワイイですよね〜 小檀が連城を追ってる状態なんですけど 着替えなんかフツーに覗くしwww セクハラしまくるしwww 壁ドンはするしwww どんだけ好きやねん!!! って感じがカワイイんですよね〜 じよんおんま @jiyon_onma 唇の端でニヤッてするの最高♡甘やかしあってる姿見られたら、もはや話はどーでもえぇ。。。(このシリーズほど二番手が不憫なドラマない…方逸伦の扱いよ…)#寵妃の秘密3#双世宠妃III 2021年06月03日 04:47 毎回ね、二番手がいることはいるんですけど 二人とも他の異性には まるっきり眼中にないんで 二番手サンド状態で 肩越しにキスされたり(爆) 不憫通り越して 悲惨 なんすよ… そりゃもう出たくないって言うわ 昌昌も!!!!

みなさん、こんにちわ~「寵妃の秘密~私の中の二人の妃」18話(最終話)までみました。 むっちゃネタばれしています~NGの方はここでお引き返しください。 違うドラマか?と思うほど、シリアスモードに入りました~。 これはこれで、二度おいしくてイイかもしれない。 そして連城さん、小壇さんのことを すっかりぽっかり忘れちゃった(^^; あ~あ。 で、少し回復した連さんに会えると知って喜ぶ小壇さん。 「私のこと、忘れてないかしら」と不安ドキドキ……な様子に 「会えば分かる」と奕楓さん。 笑ってますよ、この人~。 イケズだわぁ~(笑) 完全に今の彼女にヤキモチやく元カノじゃんね? で、すっかりぽっかり忘れちゃった連さんですが。 身体が弱ってるから仕方ないんだけどね、小壇に冷たいのよね~~見てるこっちがイラッとします(笑) それでもめげずにお世話する小壇にほだされて、記憶を取り戻す薬を飲みます。 思い出したのは良いけれど~その薬の副作用で、また弱ってしまいました~。 で、連城若君は昔、曲香壇という女性が好きだったんだけど~なんでも彼女は曲族の長で、連さんは彼女に騙されて殺されちゃったらしいんです。 ほう( ̄▽ ̄) その女性が、小壇の前世、つまり小壇は彼女の生まれ変わりらしいのね。 それで、連さんは小壇を見たときに「懐かしい感じがする」って言ってたのね~~。 美しい香檀に惹かれた連さんですが、彼女はとっても冷たかったらしい(奕楓。談) でも、彼はその冷たさにハマってしまったらしい(本人、談) ほほう( ̄▽ ̄) すいません、その話、もう少し詳しく! (・∀・) どんどん弱っていく連さんの治療に、良い泉があるらしく(流さん 談) でも、そこに入るには、悪の頭領(名前忘れた)が近くに控えているので、見つからないようにしなくちゃいけない。 この頭領を封印したのは、曲香壇だったらしいので~ただの悪い女ではなかったようです。 連さんが泉に浸かり、小壇が見張りをしていると、悪の頭領がやってきて~戦いはじめる小壇と頭領。 そこに元気になった連さんも加勢!(回復、早かった!) 頭領を霊波で封じ込めてた爺さんたちも加勢! 最後は小壇の笛と連城の剣で 頭領は消滅しました。 良かったね~と思ったのも束の間 小壇は大きな力に引っ張られ 連さんと繋いだ手が離れてしまいました。 ありゃ~~(^^; 気づくと現代。 連さんを必死に探す小壇。 まさかの夢落ち?

この記事では、アウギュステ列島の9章「祭と喧嘩は海の華」のクエスト情報や行く意味を紹介します。清らかな水・癒しの水・群青珊瑚がドロップするのかどうかについても触れています。 「祭と喧嘩は海の華」のクエスト情報 クエストの場所/消費AP 消費AP: 20(半額時10) クエストの場所は、上の画像の通りです。 アウギュステ列島にある9章です。 エピソード1, 2のふたつに分かれており、それぞれのエピソードでAPを20(半額時10)を要求してきます。 出現モンスター エピソード1 エピソード2 敵のlvは?? と表示されており謎です。 属性はすべて土なので、風パで挑むのが良いでしょう。 クラス4を取れるような人であれば普通に勝てる相手だと思いますが、 主人公ひとりで戦わないといけないクエなので、装備が全然揃っていないときつい と思います。 奥義間隔の短い順(ソリッズ>ジン>オイゲン)に倒しておけばOKです。 銀箱は何戦目からドロップするか アウギュステの木箱・銀箱の中身は? 木箱: 清らかな水 銀箱: 癒しの水・群青珊瑚 一般的なアウギュステのクエストでは、各トレジャーが木箱・銀箱のどちらから出るのかは、上記の通りです。 しかし、 このクエストではトレジャーどころかそもそも箱が落ちません 。 そのため、トレジャー集めを目的には絶対に周回しないようにしましょう。 「祭と喧嘩は海の華」に行く意味は? このクエストをクリアすることで、EXジョブ「ドラムマスター」を取得するために必要な称号がもらえます。ドラムマスターを獲得するには、このクエストで手に入る称号に加えて、栄光の証10枚とJP1000も必要です。 ドラムマスターを20lvにすると、 マスターボーナスでトリプルアタック確率+1% がもらえるので、余裕があれば取っておきたいですね。 ちなみに、 ジョブ性能自体は微妙なので、マスターボーナスが欲しい人以外は取らなくても大丈夫 です。 ドロップ内訳 エピソード1, 2を1回ずつ挑戦した結果、下の画像のような結果になりました。 素材名 ドロップ内訳 ドロップ合計数 1回あたりの 平均ドロップ数 1APあたりの ドロップ数 (通常時) 1APあたりの (半額時) 清らかな水 0, 0 0個 0. 00個 0. 000個 0. 祭りと喧嘩は海の華 勝てない. 000個 癒しの水 0, 0 0個 0. 000個 群青珊瑚 0, 0 0個 0.

日本遺産「灯り舞う半島 能登 〜熱狂のキリコ祭り〜」能登のキリコ祭り

日本海と夕陽を望む最高のロケーション 松林越しに雄大な白浜の日本海と夕陽を望む 最高のロケーションを誇るホテル 「華夕美日本海」。 その日その日で違う顔を見せる 日本海と黒松林のコントラストは まさに絶景です。 夕食は和洋中が楽しめるバイキング。 とれたての新鮮な旬の幸を お召し上がりいただけます。 森林浴も楽しめる開放感満点の露天風呂や 日本海の大パノラマを一望できる 展望風呂が自慢の日本海を 思う存分楽しめる宿です。

グラブルのお気に入りリスト削除について 祭と喧嘩は海の華(ドラムマスター)、炎と剣のスパルタレッスン(ダンサー)、老猫の妙技(黒猫道士)、ミスラ討伐戦の4つがお気に入りリストから削除出来ません。 他のお気に入りクエストは左の方にiボタンがあってそこを押せばお気に入りを外すかどうかの画面が出てくるんですが、その4つのクエストだけはそもそもiボタンが存在せずどうにも出来ない状態です。 直接そのクエストがある章に行ってみたらどうかと思い、祭と喧嘩は海の華がある9章に行ってみましたがiボタンはありませんでした。 ミスラだけはお気に入りに入れた記憶がなんとなくあるんですが、どうやってお気に入りに入れたかなどは覚えていません。 何か対処法はありますか? 日本遺産「灯り舞う半島 能登 〜熱狂のキリコ祭り〜」能登のキリコ祭り. 補足 回答ありがとうございます 絵の所を押してみたらミスラと老猫の妙技はお気に入り解除画面が出てきたので消せました ただドラムマスターとダンサーの2つに関してはどちらも『エピソードを選択して下さい』と表示されるだけでお気に入りの画面にはなりませんでした ゲーム ・ 124 閲覧 ・ xmlns="> 25 iがあるっぽい位置のとこタップしたら出るよ? エピソード選択したあとまでちゃんといった? ThanksImg 質問者からのお礼コメント エピソードを選択したらそのままクエスト画面になると勝手に思い込んで押していませんでした アドバイス通り選択したらお気に入り登録の画面が出てきて無事解除出来ました ありがとうございます お礼日時: 2020/4/21 9:15