0 36490 38000 1510 4. 1 33680 35020 1340 35680 36906 1226 3. 4 32230 33055 825 2. 6 32773 33717 944 2. 9 29839 30571 732 2. 5 32512 32471 -41 -0. 1 27904 29084 1180 4. 2 29205 30085 880 3 25769 26819 1050 決算予想と結果では米国会計基準(GAAP)とは違う「非GAAP基準」の数値(各社が経営実態を踏まえて調整した数値)が多用されています。そのため、本節の売上とEPSは次節のGAAP基準の値と同じになるとは限りません。 ガイダンス(売上) (「21/3」は21/3決算で出したGD。P&B=プロダクティビティ&ビジネスプロセス、IC=インテリジェントクラウド、MPC=モアパーソナルコンピューティング) GD計 43B 43. 6~44. 5B 13. 8~14. 05B 16. 2~16. 45B 13. 6~14B 39B 40. 35~41. 25B 13. 35~13. 6B 14. 7~14. 95B 12. 3~12. 7B 40. 5B 39. 5~40. 4B 12. 75~13B 13. 55~13. 8B 13. 2~13. 6B 35. 95B 35. 15~36. 05B 11. 65~11. 9B 12. 55~12. 8B 10. 95~11. 35B 36. 7B 35. 85~36. 8B 11. 9~13. 15B 11. MSFT:NASDAQ GS 株価 - マイクロソフト - Bloomberg Markets. 3~11. 7B 34. 1B 34. 1~34. 9B 11. 5~11. 7B 11. 85~12. 05B 10. 75~11. 15B 36B 35. 15~35. 95B 11. 5B 11. 25~11. 45B 12. 6~13B 通年決算(GAAP基準) 最後に、通年決算の数字を見てみます(以下、売上、利益、資産、負債、資本、キャッシュフローなどの単位は百万ドル。EPS=希薄化後EPS)。 損益計算(売上、純利益等) 売上高 営業CF 同マージン 純利益 60420 21612 17681 58437 19037 14569 62484 24073 39% 18760 69943 26994 23150 73723 31626 43% 16978 77849 28833 21863 86833 32502 22074 93580 29668 12193 91154 33325 20539 96571 39507 41% 25489 110360 43884 16571 125843 52185 39240 143015 60675 42% 44281 同マージン=営業キャッシュフローマージン。15%もあれば優良。通常、売上高>営業CF>純利益となる。営業CF<純利益となる企業は粉飾決算の可能性あり。 EPSや売上成長率など SG(%) DSO 1.

  1. MSFT:NASDAQ GS 株価 - マイクロソフト - Bloomberg Markets
  2. ヴァージン・ギャラクティックのマイク・モーゼス社長が語る、成長を続ける同社の次なる展開 | TechCrunch Japan
  3. 大野智の魅力に最近気づいたので6つ挙げてみる | アラフォー夫婦のまんねり脱却方法。
  4. Voyage Ohno’s Diary #16 大野智のメンバーとジャニーさんへの愛 | *ヲタク主婦のオフは、充実日和*
  5. 大野智「芸能界引退」が現実味? 趣味に熱中「新規開拓」で“仙人化”待ったなし!? - GJ

Msft:nasdaq Gs 株価 - マイクロソフト - Bloomberg Markets

」に記載されている僕の連絡先までお問合せください。 厳密に数値化されたファンダメンタル分析のルールをご紹介します。 ****************************************** 結論:マイクロソフト株の買いタイミングは、2021年6月12日現在の今!

ヴァージン・ギャラクティックのマイク・モーゼス社長が語る、成長を続ける同社の次なる展開 | Techcrunch Japan

NY株高を好感して大幅続伸 28100-28400円のレンジを想定 【米国株】 23日のNY株式市場は好決算の発表が相次ぎ買いが波及、3指数は過去最高値を更新した。米企業の4-6月期決算発表が本格化。前日の通常取引終了後に決算を発表したツイッターが黒字に転換したほか、23日のアメリカン・エキスプレスが発表した決算は大幅な増益となった。また決算発表を控えたアップルやマイクロソフトなどに買いが入り、ダウは4日続伸。ダウは終値で史上初めて3万5000ドルに乗せた。 ●連休中のNYダウの値動き(小数点以下切り捨て) 21日(水) 3万4798ドル (286ドル高) 22日(木) 3万4823ドル ( 25ドル高) 23日(金) 3万5061ドル (238ドル高) 【注目ADR】 銘柄名 国内引け ADR 対比 騰落率 日本電産 13, 000. 0 13, 406. 3 +406. 3 +3. 13% 【★日経平均見通し★】 本日の日経平均株価は、NY株高を好感して大幅続伸の展開と読む。CME日経平均先物の終値は2万8180円で、21日の東京市場の日経平均終値2万7548円と比べ630円ほど高い水準。 -【重要指標】- ・日経平均株価PER:13. 46 PBR:1. ヴァージン・ギャラクティックのマイク・モーゼス社長が語る、成長を続ける同社の次なる展開 | TechCrunch Japan. 20 配当利回り:1. 92 ・騰落レシオ(25日)82. 22% ・空売り比率 43. 8% ・日経平均ボラティリティー・インデックス20. 18まで低下 あすなろ投資顧問シニアマーケットアナリスト 配信元:

更新日時 2021/07/27 安値 - 高値 レンジ(日) 286. 64 - 289. 69 52週レンジ 196. 25 - 289. 99 1年トータルリターン 43. 17% リアルタイムや過去のデータは、ブルームバーグ端末にて提供中 LEARN MORE 安値 - 高値 レンジ(日) 286. 17% 年初来リターン 29. 96% 株価収益率(PER) (TTM) 39. 97 12ヶ月1株当り利益 (EPS) (USD) (TTM) 7. 23 時価総額 (兆 USD) 2. 177 発行済株式数 (十億) 7. 532 株価売上高倍率(PSR) (TTM) 13. 66 直近配当利回り(税込) 0.

(笑) 色々調べるほど頭の中がぐちゃぐちゃになって整理出来ずなんですが・・・・ 「f分の1のゆらぎ」等については、日本音響研究所の鈴木氏がテレビ出演してDOUBLEさんの歌声の分析をされてるものが分かりやすいかな~と思いますので、もしよければご覧ください。(是非、観ていただきたいです~) f分の1のゆらぎの歌声をもった歌手は美空ひばりさん(ひばりさんの声マネしてる時の青木さんの声も)、Мisia、吉田美和さん、宇多田ヒカルさん、ホイットニーヒューストン、ゴスぺラ―ズ、平井堅さん、久保田利伸さん、山下達郎さん、中島みゆきさん、小田和正さん・・・etc 歌声以外では、小泉元首相、森本レオさん(ダチョウ倶楽部の肥後さんが森本さんの声マネしてる時の声も)、ジャパネットの社長の甲高い声にもf分の1のゆらぎがあるそうです。 小泉元首相にはf分の1のゆらぎがある上に、話し方にも独特なゆらぎがあるので惹きつけるものがあるのだそうで・・・ ん?話し方にも独特なゆらぎ?? もしや大野くんも?? 大野智の魅力に最近気づいたので6つ挙げてみる | アラフォー夫婦のまんねり脱却方法。. f分の1のゆらぎのある方の声マネしてる時にもf分の1のゆらぎがあるって?? そういえば、お智だちが大野くんのラジオでジャパネット高田さんの声に似てるって思う時があるって・・・・分かるわ~って超テンション上がったことがあります。 これはパパも「あの裏返った甲高い話し方の時やな~似てる~」って妙~に納得してましたけど。。。 もしや大野くんのラジオに癒されてるのも、やっぱりf分の1のゆらぎがあるのでは?? f分の1のゆらぎがある歌声の歌手のみなさんの声がみんな好きか?といえば、そうでもなかったりもするんだけど(好みもありますしね! )、長く愛されてる歌が多いですし惹きつけるものがあるんでしょうね。 大野くんの歌声はどうなんでしょう? f分の1のゆらぎは人の耳では感知できないその上がり下がりの「ゆらぎ」で、心地良さや癒しを感じるそうなんですけど確かに包まれるような気持ちになる歌声であったり聴きやすかったりうっとりさせられたり癒されるので大野くんにもf分の1のゆらぎがあるのでは?って気がするんです。 それ以外にも1つ目と3つ目の要素が大きく関係してるのかな?って気も・・・ 癒し以外で耳に残ったり感情が揺さぶられる歌声もありますし・・・ もし大野くんの歌声が検証されたら・・・・誰もがあっと驚く秘密が隠れているのではないか!

大野智の魅力に最近気づいたので6つ挙げてみる | アラフォー夫婦のまんねり脱却方法。

普段はのほほんとしてるけどアイドルスイッチ入った大野智めっちゃかっこいいもんな😂 — ✩°。⋆ぱーぷる⋆。˚✩ (@ars__0830__mj) 2019年2月10日 スーパースターでありながらその輝きは、大きな優しさとぬくもりを放っている... 一度知ってしまえば心を掴まれる 好きになったが最後... そんな稀有な魅力を持っているのが、嵐の"リーダー"大野智 嵐のメンバーは折にふれて語っている 「嵐の雰囲気のよさは、リーダーの存在が大きいと思う」とな✨ — satocco (@satocco2) 2019年2月16日 大野智はなぜ人気?人気の理由 大野智さんはなぜ人気なのでしょうか?

ホーム ニュース・ゴシップ 2021年7月4日 嵐が2020年限りでの活動中止を発表。記者会見では、大野智が「自由になりたい」と語り、SNSではアートや釣りなどその多才な才能に注目が集まっています。 平成最後の一大ニュース 「嵐が2020年限りで活動休止」 SNSでは・・・ 早くも「嵐ロス」が続出 嵐ロスでちょっと会社休みたい でも嵐頑張ってるから、自分も頑張らなきゃ! もう一度嵐に会えるように 今日も頑張るぞ!

Voyage Ohno’s Diary #16 大野智のメンバーとジャニーさんへの愛 | *ヲタク主婦のオフは、充実日和*

2020年で一度活動を休止するジャニーズグループ嵐。 絶大な人気を誇る嵐メンバーの大野智(おおのさとし)さん。なぜそれほどまで好かれるのか? ファンにとって何が魅力的なのか、人気の理由を調べてみました。また彼のファン層についても独自調査しています。 大野智(おおの さとし)プロフィール 誕生日/1980年11月26日 出身地/東京都 身長/166cm 血液型/A型 職業/アイドルグループ嵐メンバー 大野智のココがかっこいい!ファンが考える魅力とは ジャニーズアイドルをしているだけあり、とっても格好良くて人気がある大野智さん。 しかし大野智さんのファンは、どういう所に魅力を感じてファンになったのでしょうか。 彼の魅力はどこにあるのでしょうか? Voyage Ohno’s Diary #16 大野智のメンバーとジャニーさんへの愛 | *ヲタク主婦のオフは、充実日和*. ▼ファンが考える大野智さんの魅力▼ コンサートになると、とんでもなく歌やダンスが上手い 普段のバラエティとコンサートのギャップがヤバい 人一倍努力してるのに努力を見せない ダンスがしなやかで色っぽい 運動神経が良い ミステリアス 最年長なのにボーっとしてて可愛い ドラマでの演技力が素晴らしい 話しをするときの独特の間が好き メンバーを温かい目で見ているところ 絵などの芸術的才能がある 書道もダンスも振り付けも上手く、多才! 口数少ないのに、いざという時のコメントが面白い 笑ったり照れたりした時の顔が、子供の様でキュートすぎる のほほんとしていて、優しい性格に癒される グループの優しい雰囲気を作りだしている 初めから有名になりたいとか他人に良く思われたいから見栄を張るとかそういう欲が無い大野さんが持前の多才さと人徳本業の実力があるから周りが放っとかない全力で引き止めるのほんと凄い。雰囲気は柔らかくて芯は強いし冷静だし度胸があるし世界一かっこいい💙 #大野智 #大野智さんが大好きです — 林檎 (@Rain3104FS) 2019年2月16日 かっこいいからかわいい… こんなにも振り幅の広い人いない。 こんなにも色んな表情持ってて中身もスペック高くて面白くて… こんな魅力的な方いない(´;ω;`)💙 #大野智 — 👑🎤💙さとゆり(´・∀・`)💙🐟🎨 (@11yu3104ri26) 2019年2月15日 ソロはもちろん好きだけど、リフレインからのギフトもほんとに好き💙ため息しかでない、、、 かっこいい。歌も踊りも美しかないやん。好きなとこだけ集めて、自分で円盤化にしたい、ほんとに。 優しいも男前も全部詰まってて、惚れない人いるの?これ(><) #大野智 — なおさん (@youshincom) 2019年2月15日 んね!!

まとめ。 大野さんの声域は3オクターブ以上 ほんと、大野さんスゴすぎだZ ◆ 大野さんソロ曲のココがツボ! 魅惑の歌声編 大野さんの歌って、感情にまかせて歌うんじゃなくて、" 技術をもってその感情を表現している "印象で 冷静と情熱の間といいますか、激しているようなところでも、1音1音に神経を行き届かせて歌ってる感じ。まさに匠の技 そんな歌声のツボ、並べてみます! よく響いて気持ちイイ歌声 ほんっと美声 鼻腔〜頭あたりによく響いてる感じ! 地声で歌える音域もしゃべる声とは全然違いますよね。 腹筋はじめ、 体のいろんな筋肉と歌声がつながってるんだろうなぁ 滑らかなメロディにメロメロ 大野さんの歌うメロディってとっても滑らか 母音と母音を繋いで、常に同じ響き、同じ方向に声を飛ばしている 印象です。 とくに下行音型が美しい ハイトーンボイスでズキューン! 大野智「芸能界引退」が現実味? 趣味に熱中「新規開拓」で“仙人化”待ったなし!? - GJ. ハイトーンボイス =男性の場合は高いラから上の地声のこと。 大野さんのハイトーンボイスは、艶があって飛距離があって。 とくに ハイトーンで伸ばしてから降りてくるメロディが最高 「Take me faraway」 " ♪いつまでも――――⤵ウォ " 「two」 " ♪ふるえるほど――――オオオ⤵ィ " とっても強い歌声で、感情をこれでもかと揺さぶってくれます (そして「~怪物くん」でもハイトーンボイスが聴けるっていうのがさすがだぜ。) 魅惑のハ行 時々聴ける、ハ行でひっくり返る生っぽい声が好きデス 「bite the LOVE」ラストサビ "♪怖い ほ ど"(ファ) 「so-so-so」サビ "♪ は じまりは今~"(ファ) 「Ready To Fly」1メロ "♪今だけの大事なものだってある は ず"(ド) 「Song for me」1サビ "♪遠く は なれて"(ソ♭) 「静かな夜に」2サビ "♪ は かなく"(ソ) こうして並べてみたら、ファとソのあたりに多いのかっ この辺にチェンジでもあるんかな? (チェンジ=ざっくり言えば、地声と裏声が切り替わるポイント) 魅惑のハ行については、この記事でまとめてます! ⇒ コチラ★ カワイイ声もチャーミング 口の中を狭くして、母音の響きをちょっと薄くした曲は可愛らしくて 「Ready To Fly」「曇りのち、快晴」「ユカイツーカイ怪物くん」。 「I seek」のソロなんかもそうかな カワイイ歌声も好きだ!

大野智「芸能界引退」が現実味? 趣味に熱中「新規開拓」で“仙人化”待ったなし!? - Gj

:*♡ 智くんて TVでも関係なくほとんど発言しなくて メンバーに委ねているところもあるから 発言から魅力を得るって難しいと思うのです その智くんが あの収録でゲストさんと一緒にいる中で お気に入りに選んでいただけるって 本当に魅力があるのですね (智ファンなのでヒイキ目で許して) 物言わぬ魅力が素敵 あの頃ってまだ30前半ですよね そんな時に物言わぬ魅力が出るってスゴイし 実は私も歌堕ちではなくバラエティ堕ちなので ちょっと分かったりしています 不思議なんですよね 不思議で気になって いつの間にか智くんのペースにはまっていて 気付いたらこの通りの出来上がりでした 笑 全然後悔してませんけども。。 むしろ出逢えて幸せですけども。。♡

はじめの "year! year! year! " Мove your body "ダ・ダ・ダ・ダ・ ダ~~ン" いつまでも(ラブソーのカップリング) 最後のフェイク(4:45) きっと大丈夫! "明日へ踏み出そぉ~~~~~ きっ と大丈夫!" Step and go "愛しさあふれてひ か~ り" 虹の彼方へ "虹の彼方目指してい こ う~" ミッキーコラボ "year~~year~~year~~" LotusやMorning lightのフェイクの一部にも・・・ 特に衝撃的な歌声というかグルグル脳内リピが激しいのが私の中ではソ♯で、とろけちゃうツボ歌声はまた別なんですけど。 パ~ンと張りがあって伸びやかだな~~って1番感じられるんです。 どの歌声も結局は科学的に検証されないと何もわからないし、自分がうっとりなったりいい声だな~って酔いしれることに幸せを感じたらそれで充分な話なんですけどね。 毎回、何かあるのでは?って大野くんの歌声を聴くたびに思っちゃって。 それと、何か驚くような検証結果が見つかれば・・・・ 大野くんの歌声がいっぱい入ったCDが発売されるのではないかとか、癒し効果や歌のチカラがあると認められればソロアルバムも可能になるのでは?