どうなるんだろう。 今は悲しいというよりはなんだろうさわやかーな気持ちです。 とても素敵なラストだったと思います。 二人がちゃんとカップルになっていて、一緒にお店をやっていて それが見れただけで幸せです。 あとはシェヌで好き勝手やらせてもらいますふはは! 二人のお店はルレーブクルールなのだとはっきり出てきましたが 今更変えるのもめんどくさいので 私の描く樫いち未来夫婦ものはシェヌのままでいこうかと思います。言いやすいし。 原作通りの妄想補完小説なんかのときはルレーブの方にしようかな・・・ あまり補完を思いつかないくらい満足したラストだったのでとくにはないかもだけど一応。 原作が始まってアニメが始まって終わって原作も終わって約2年くらい? あっという間でしたね。 私はアニメからはまって原作大人買いした口です。 新番組のアニメは一応端から見て行って気に入ったものだけ見続ける方式にしてたので 夢パの1話もふつーにみて、意外とおもしろかったので続けてみて行ったら 内容がかわいくて、樫野といちごちゃんににやにやしだして それからは転がるように夢パテにはまってどっぷりでした。 アニメで萌えを毎週もらってめちゃくちゃ週末が楽しみになりましたよー 小説もいっぱいかいたなぁ・・・。 こんなにはまるなんて予想外でした。 ほんとびっくり! おかげでたくさんお仲間ができました!! 夢パのおかげで毎日楽しかったです!いろんなものを与えてくれてありがとう夢パ! 最後まで書き切ってくれた先生にも感謝を! 今までアニメ、原作の感想レポに付き合ってくださった皆様にも感謝を!! 読み辛く、だらだらした長い文に付き合ってくださった心の広い皆様ありがとう。 最後までありがとうございました! お疲れ様でした!! 夢色パティシエールが最終回で終わってしまいましたが・・・漫画は... - Yahoo!知恵袋. フィナーレ!! 未来いちごちゃんの盛り盛り髪は死ぬほどかわいいと思いました。

夢色パティシエールが最終回で終わってしまいましたが・・・漫画は... - Yahoo!知恵袋

「でも 天野のウェディングケーキは俺が作るよ」 そういっていちごちゃんの手をとる樫野! いちごちゃんの気持ちが分かって一気に押してきた!!! 「バースデーケーキもウェディングケーキも大好きな奴のケーキは俺が作る」 何この告白かわいい!! 大好きっていうのがいい! よかったちゃんと樫野の方から告白してくれた!!感無量だー! そして「うん、うんあたしも!! !」 で、ぎゃあああああしたぁ。 チューしたぞおおおお!! 赤飯だ!赤飯を炊くんだ。 展開早いもうチューした!!ですよね。最終回ですもんねキスシーンくらい入れますよね! 1977年生まれのオタク人生 夢色パティシエールSP プロフェッショナル 最終回 感想. よかったーゴールイン!カップルで渡仏!!おめでとう樫いち! おめでとう樫野君! 出発の日は晴天。 相変わらずスイーツ王子は女子に囲まれきゃあきゃあ言われてる。 なんか樫野ファンだけ重いよね・・・発言が。 「安堂君体に気を付けてね」 「花房君私のこと忘れちゃいや」 「樫野君有名パティシエになって私を迎えに来て!!」重いっ怖い!! 無理です昨夜彼女ができましたので。 後ろで「襲われないようにネ」のアドバイスがホラーな件。どういう意味??? 車が来たわよと教えに来たのは・・・飴屋先生?お見送りかな。 急がないと間に合わないわよといえば 彼氏さんが俺見てきます! !ともうダッシュして行きました。 いちごは女王様の前にいてバニラと夢みたいだと話していて 最後にぐるっと学校をみていこうよと提案。 これで遅れたんだな・・・マイペースな子だ・・・。 今まで大変だったことや学んだことが走馬灯のように でも最後は樫野のセリフが浮かんで 「お前はお前の魔法を見つければいい・・・」 そこに本人登場。 「見つけた天野!なにやってんだ!」 「か かしの~思い出がいっぱい過ぎてさよならがつらいよぉ」号泣 「はあ?」 「ノンノン旅立ちに涙は禁物だよ」 さっとハンカチを差し出す花房。 「それにみんな一緒にいくんだよ」 と隣に安堂。 いつのまにか締め出されている樫野。 いちごちゃんが樫野の彼女になっても このチームのこの関係はきっと変わらないと思うな。 樫野くんよ・・・独占したい気持ちはわかるがまあ・・・あきらめろ!! そしていろんなものに感謝しながら夢を叶えるために旅立っていったいちごたち 時は流れ、 場所はパリ。 街を歩いていた女性が二人新しいパティスリーができていることに気づきます。 「ル・レーヴ・クルール・・・夢色っておかしな名前ね」 とお店の名前をよんでいると目の前を大輪の薔薇の花束を持った女性が 「わーん間に合わない!

<=次の記事 「廃校をたずねて」 ⑲ ~ 佐久市旧志賀村立志賀小学校跡 ~ =>前の記事 「秋を告げる草」 1. 2010/09/26 「 夢色パティシエール > 「夢色パティシエール」 第50話 (1期最終回)」 [ この書込みのみ表示 (記事URL紹介用) / 編集 / 削除 / トラバ送信 / 共有分類に追加(タグ付け)]拍手: 2個 ☆ 「夢色パティシエール」 第50話(1期最終回)☆ 2010/09/26 おかわり君様より拍手を頂きました。有り難うございます。 2010/10/03 非論客(プロバイダー: NK14882 ホスト:NK14674 ブラウザー: NK6341 携帯)様より拍手を頂きました。有り難うございます。 やりましたねぇ、「いちご」!!

「夢色パティシエール」 第50話 (1期最終回)

全て表示 ネタバレ データの取得中にエラーが発生しました 感想・レビューがありません 新着 参加予定 検討中 さんが ネタバレ 本を登録 あらすじ・内容 詳細を見る コメント() 読 み 込 み 中 … / 読 み 込 み 中 … 最初 前 次 最後 読 み 込 み 中 … 夢色パティシエール 12 (りぼんマスコットコミックス) の 評価 67 % 感想・レビュー 24 件

[Wasurenai] Yumeiro Patissiere - 50 [H264... 投稿者 tikboy05 コメントする 2個 [他の記事も読む] <=次の記事 「廃校をたずねて」 ⑲ ~ 佐久市旧志賀村立志賀小学校跡 ~ =>前の記事 「秋を告げる草」 ・ 大分類が「夢色パティシエール」の記事 ・ この論客の記事全て

1977年生まれのオタク人生 夢色パティシエールSp プロフェッショナル 最終回 感想

社員5人+応援者でよく頑張った。 序盤、一日に売り上げが20万円、24万円とかやたらリアルな数字が出てきたのも、 それはそれで面白い。 売上高月600万だと、路面店で家賃高いよね?月100万いったりして?とか 社員5人だと利益どのくらいだろう? ケーキの原価率ってどの位なんだろう? なんて 嫌な事考えながら見ていました 。 まぁそんなこと考えて楽しむのもひねくれてますが。 大多数の大きなお友達は、「前期の方が好き」との感想のようですね。 もちろん前期も普通に大好きです。 最終回。 お約束どおりのいい結末。 広告費全開の大型店に対して、 ネット、口コミ、試食、クーポンなどを使った宣伝。 そして、アイデア、評判で勝利をする。 見ていてとっても面白い結末でした。 終わってしまうのが寂しいです。 私の中で、ひとつ重要な日曜日の行事が減りました。 関連記事 プリティーリズム・オーロラドリーム 感想 第1話 「スタア誕生!」 ひめチェン おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第51話 最終話 感想 ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第50話で感動した件 ~いままでの思い出~ 仮面ライダーオーズ バッタヤミー他の感想 日曜日朝 べるぜバブ第1話 感想と仮面ライダーオーズ視聴 夢色パティシエールSP プロフェッショナル 最終回 感想 「進撃の巨人」諌山創 買ってきた。 今、買い続けている漫画 大人向け? 「夢色パティシエール」 第50話 (1期最終回). 夢色パティシエールSP プロフェッショナル 感想 子供に「侵略!イカ娘」を投与してみた 鋼の錬金術師最終巻感想・30代にとっての少年ガンガン テーマ: アニメ・感想 ジャンル: アニメ・コミック tag: 夢色パティシエール 最終話 感想 伊瀬茉莉也

!」と駆けて行き そんな姿を見た男性は「なにやってんだいちご もう開店時間だってのに」 と呆れ声。 「安堂君から贈られたリース飾ってたら花房君からバラが届いたの───────」 騒がしそうな店内を覗き込み、 「日本人?あんな若い子がやってるの?」と働いているパティシエに興味をひかれ中に入ってみることに 「いらっしゃいませ♪私たちの店にようこそ」 毛先をくるりとひるがえし振り返った女性はパティシエール。 にっこり微笑みながらお客様を歓迎しました。 その後ろでチョコレートを手に持った若いパティシエが同じように微笑みました。 彼らが未来のいちごと樫野。 うわぁあああやったー 二人でお店やってたよー そしてナチュラルに「いちご」とよぶ樫野さんに感動。 これならきっと「まこと」って呼んでるに違いないね!! よかったーなんかほっとしました。 未来の姿をちょっとでも書いてくれたら嬉しいなと思ってたので!! 想像通りの素敵な未来でとっても満足です。 表紙を見るに、安堂は留学後日本に戻って夢月を継いでいるモヨウ 花房も衣食住コーディネーター目指して勉強中だけどバラしか映ってないので 結局何してるのかは謎です。 バラに囲まれた生活をしてるみたいです。 それぞれのスピリッツもそばにいるようなのでちょっと安心しました。 ただ、バニラとショコラだけは写真であったり、ケーキの飾りとし登場してるので スイーツ王国に帰って宮廷パティシエ試験を受けているのかもしれません。 キャラメルとカフェは自分の意志でそれぞれのパートナーのそばにいそう。 いやーにしても未来いちごちゃん可愛すぎる。 ツインテールか!ついにツインテール来たのか! !とおもってたら 全体的にもりっとぼりゅーみーになってただけみたい。 耳の上だけちょっと結ってるのがかわいいです。 たぶん赤に白水玉のリボンだとおもうのですが、それとおそろいのタイがかわいい。 ワンポイントでコック帽に苺が入ってるのもかわいいです。 花房がデザインしたかと思います。 水玉タイは恥ずかしいと言って全力で拒否った樫野さんがいたりして・・・。 店内の作りはバラとリボンであふれているので 花房がいちごちゃんのためだけを思ってデザインしたのだろうと 樫野の意見なんてディスプレイに関しては〇無視だったと想像すると面白いです。 花房ならやりかねないし! 長く書いてきましたが、これでラストですね。 夢パカテゴリーを使うのもこれが最後かもしれない。 残すは番外編が・・・1話?