ブログ記事 15, 734 件

亀梨和也[Kat-Tun] | Twitterで話題の有名人 - リアルタイム更新中

続きを読む 東京五輪があす開会式待ちに待った東京オリンピック!色んな問題点も多いですが楽しみでもあります■ソフトボール幸先良いスタート日本が勝ちましたね!上野由岐子投手すごい!!!過去に亀梨くんと番組で共演したことからずっと応援してました13年前の北京大会に続く金メダル期待しています(*^^*)きっと亀梨くんも応援してるはずヲ友達に感謝昨日はヲ友達と軽くお喋りしたり別のヲ友達と電話で話したり愚痴聞いてもらったりいーー...... 続きを読む おはようございます一昨日に急きょ娘んちに泊まりにいくことになり昨日のブログは休んじゃいました90近くの義母と色々ありましてね(笑)王子のことで色々言ってくるけど昔と今では違うんだから良いことは聞いて気にしないでおこうと思いますということで■聖火ランナー娘んちでYoutubeライブ見ていたんだけど亀梨くん!出なかったね!!!!あれ~~~~?????モヤモヤしてしまってどうやら急きょ辞退したのが濃厚のようです発表...... 続きを読む 東京オリンピック聖火ランナー7月19日(月) 東京都 11日目 下記自治体で走行予定だったみなさんが参加して南千住野球場(荒川区)にて無観客で実施されます■予定 午後 2:00~ 葛飾区2:32~ 江戸川区4:10~ 墨田区4:43~ 荒川区ライブストリーミング↑ここで亀梨くんが映るのねやっと亀梨くんの聖火ランナー&トーチキスが見れると思うと…感無量ですめちゃめちゃ楽しみですね(*^^*)今夜9時~さんま×上田×有働『今だから話...... 続きを読む 音楽の日(2021. 7. 17)昨夜のKAT-TUNカッコ良すぎて最高~大勝利\(^o^)/ずっとあんなKAT-TUNが見たかったの-----!!!やっと本領発揮のKAT-TUNブランドが帰ってきたーーー!!!!!フルサイズで初披露!! !KAT-TUNのパフォーマンスの破壊力よWe Just Go Hard という素晴らしい楽曲に巡り合えた事AK-69さんと亀梨くんの親交のおかげでもありここまで魅せてくれたことに感謝感謝です!!!!!衣装も振り付けもカメラ...... ☆亀梨和也な毎日☆. 続きを読む

☆亀梨和也な毎日☆

≫ EDIT 2021. 03. 22 Mon KAT-TUN㊗15周年!! #KATTUN KAT-TUNデビュー15周年おめでとう!! 本当にうれくて、楽しい気持ちで、15周年を迎えらたことを幸せに思います。 本当にいろいろとあったものね。 でも、今、こうしてハイフンの一人としてお祝いできることはありがたい! うん、うれしいよ。 それから、少クラで「KAT-TUNとは」との問いに答えた3人。 竜ちゃんにとっては「人生」。 ゆっちにとっては「兄弟」。 そして、亀にとっては「青春」。 亀の「青春」という答えから、松下幸之助さんの名言を思い出した。 「青春とは心の若さである。 希望と信念にあふれ勇気に満ちて、 日に新たな活動を続ける限り 青春は永遠にその人のものである。」 これは、アメリカの詩人のサミュエル・ウルマンの「青春」という詩にヒントを得たそうだ。 (サミュエル・ウルマンの詩は、 こちら から。) 亀にとって、青春という意味は、「希望と信念にあふれ勇気に満ちて、 日に新たな活動を続ける。」ってことなんだと思う。 これからの活躍が、ますます楽しみになる。 そして、今晩は15周年記念ライブの配信。 楽しみだあ!! 家で、うちわとペンラ振って応援するつもり。 ★亀ラジ ・メッセージ→ こちら ・住所 〒104-0061 東京都中央区銀座5-5-12 文芸春秋銀座別館6F KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT係 ★TVガイドのスターランキングの投票方法。 好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️ 1位にしたいですね!! 亀梨和也に恋して ~Dreamboy Kazuya~ KAT-TUN. 〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係 続きは、私の想いです。 »»「KAT-TUN㊗15周年!! #KATTUN」の続きを読む | KAT-TUN | 12:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑ 2021. 15 Mon #Roar 25万枚越えおめでとう!! オリコンデイリー シングルランキング 2021年03月14日付 | ORICON NEWS KAT-TUN「Roar」 初日売上:200, 123枚 2日目売上:25, 076枚 3日目売上:10, 143枚 4日目売上:6, 503枚 5日目売上:5, 017枚 6日目売上:6, 091枚 累計売上:252, 953枚 プラチナ超えた!

亀梨和也に恋して ~Dreamboy Kazuya~ Kat-Tun

AK-69 この3曲のメドレー リアフェとBIRTHはかなり短かったけど あっ舌打ちもなかったし 新曲のインパクトは大 これまでのプロ野球のテーマソングの 爽やかなイメージの曲とはまた違う KAT-TUNの新ジャンルの領域であり この楽曲の持つインパクトが 新しいKAT-TUNの魅力と なればいいなと思います ランキングに参加しています♪ クリックしていただけると嬉しいです! 人気グループ・KAT-TUNが歌唱する、日本テレビ系プロ野球『DRAMATIC BASEBALL 2021』イメージソング第2弾が、6月30日のナイター中継『DRAMATIC BASEBALL2021 巨人×広島』(後7:00)で初放送されることが決定した。タイトルは「We Just Go Hard feat.

亀梨和也とともに

AK-69」 が聴けるのが楽しみです そして、シューイチ中丸くんより THE MUSIC DAYでKAT-TUNは 3曲のメドレーとのこと Real Face#2 BIRTH We Just Go Hard feat. AK-69 3曲メドレーって嬉しいですよね パフォーマンスが 楽しみです 衣装は、どんなかな? ライブのときの衣装かな? とにかく6/30は亀梨くんは 忙しいですよね テレ東の生放送の音楽祭に プロ野球生放送 プロ野球スペシャルサポーターの顔と アイドル亀梨和也の切り替えが楽しみです ランキングに参加しています♪ クリックしていただけると嬉しいです! Category [ KAT-TUN] / 26 Page

"スぺシャルワンマンライブ」を観ました。 熱いファンではなかったけれど、お茶の間でずっと応援していました。 彼の何が好きかというと、あるインタビューで「自分はこれが一番というものをもっていたい。自分にとっての一番はダンスだから、ダンスだけは負けたくない。だから、レッスンは苦ではない。」みたいなことを言っていたんです。 その考え方が好きでした。 いろいろなことがありましたが、またメディアに出てきてくれてうれしく思っていました。 そんな中、BSNHKでのライブはうれしかったです。 何より、還暦前にしての圧巻のダンス。 衰えているどころか、ますます進化していましたね。 魅せ方もだし、何よりセクシーになっていました。 あんな還暦いないです。 私は、亀にもそうなってほしいと思いました。 いつまでも、キラッキラのダンスをしてほしい。 願わくば、KAT-TUNで還暦ライブをしてほしいって思いましたね。 (きっとそこまでは生きてはないでしょうが) 亀には、セクシーでカッコよくて、超アイドルとして君臨していてほしいと切に思います。 ぜひ、タメ旅が全国放送になるよう要望しましょう!! と同時に、亀のドリボの映像化もお願いしたいですね!! { z ) ★ファミクラ 〒150-8550 東京都渋谷区渋谷3-29-24 MTBビル4F ジャニーズファミリークラブ メールでも要望できます→ お問合せ ★亀ラジ ・メッセージ→ こちら ・住所 〒104-0061 東京都中央区銀座5-5-12 文芸春秋銀座別館6F KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT係 ★TVガイドのスターランキングの投票方法。 好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️ 1位にしたいですね!! 〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係 続きは、チケのことです。 »»「KAT-TUN祭りの季節スタート!」の続きを読む | 19:19 2021. 02. 亀梨和也[KAT-TUN] | Twitterで話題の有名人 - リアルタイム更新中. 26 Fri Oggi亀 Oggi4月号の亀が、素敵すぎて!! 次女が、「亀、めちゃくちゃかっこいい!」って言ったくらいですもん。 とても新鮮な感じがして、すごくいい。 これは、永久保存版のベスト10に入ります。 忙しくしている中、なんとライブの当落が出ていましたね。 あとは、無事に開催されることを祈るばかりです!!