誰でも受かるとか言われるけど 初めての賞状が嬉しい???? 笑 親バカ最高~~~~???? — ぱろぱろ@1y4m (@NENE674523194) November 11, 2019 長女が一才のときに、テアトルアカデミーのオーディションにインターネットから応募しました???? 結果は、合格???? 誰でも受かると想ってたのと旦那に内緒で応募したので一次審査合格の賞状をもらって二次はいきませんでした???? テアトルアカデミー 二次審査 辞退. — mini (@minari041127) August 5, 2017 誰でも受かるというテアトルアカデミーの第一次審査。応募して返ってきた通知を記念に保存っと…w —???? (@ars91ox) April 30, 2016 ちょっと興味本位で応募して… 一次審査合格しました♡ よく誰でも受かるって聞くけど それでも嬉しい(灬º﹃º灬)♡ 記念に賞状とっときたかっただけ だったけどぱんくんに報告したら めちゃ乗り気で2次いっちゃう?って← まなぱん親バカやな♡ まだ行くかは悩みちゅ← — manasuke(⃔ *`꒳´*)⃔↝ (@____manasukekun) June 10, 2019 テアトルアカデミーのオーディション参加は完全無料なので、賞状目当てに気軽にチャレンジするのもアリですね! テアトルアカデミーオーディションは応募締め切りがあります。 応募が締め切られると、また数ヶ月は応募出来なくなるのでご注意ください。 オーディション参加を迷っているなら今すぐ以下のリンクから、オーディションの詳細をチェックしてみてくださいね! ->>テアトルアカデミーオーディションの無料オーディションはこちら

  1. テアトルアカデミーの - 二次審査オーディションの結果は1週... - Yahoo!知恵袋

テアトルアカデミーの - 二次審査オーディションの結果は1週... - Yahoo!知恵袋

まず、ネット審査(1次審査)で書類を提出しました。 ネット審査といっても、子どもの特性や顔写真などの提出は必要 でした。 まさか受かるとおもっていなかったんですが、受かっちゃいました。 ということで、 テアトルアカデミーのオーディション に行ってきました。 テアトルアカデミーオーディション会場にはたくさんの人が! うちの娘が受けたのは小学1年生の時ですが オーディションには 50人前後 の人がいました。 赤ちゃんから小学校低学年 くらいのお子さんが多かったです。みんなそれぞれに個性があったりかわいい子も多かったですね。 テアトルアカデミーオーディションの前にグループに分かれてレッスン オーディションは 面接 と カメラテスト の2つです。 ですが その前にテスト前のセリフ練習とダンスレッスン がありました。 もちろん年齢別に審査内容が違いました。 小学1年生の娘には 簡単な電話応対のセリフ と 簡単なステップと手振りのダンス を教えてもらいました。 基本、教えてもらったら誰でもできるような内容でした。 テアトルアカデミー内になんと鈴木福君が!!!!! な、なんとたまたま受けに来ていたテアトルアカデミーに 鈴木福君 が仕事できていました。 そして、オーディションを受けに来た子どもたち一人ひとりの前まで来て、メッセージカードを手渡ししてくれました。 これには感動。びっくりしたけど嬉しかったです。そしてラッキー💕でした。 テアトルアカデミーオーディション2次審査の流れは?

まったくもって親バカですが、息子がかわいいあまりタレント事務所に応募してみたところ、一次合格通知書をいただきました!笑 このように立派な通知書をいただけるあたり、親を満足させて二次選考に進ませ、入学するまで離さない工夫がされている感じ。その他「保護者さまへのご挨拶」やパンフレット、二次選考の案内とそこへ持ち込む履歴書が同封されて来ました。(すべての書類がしっかりした感じ。さすが大手。) ちなみに「全出願社数の約4分の1の合格者の一人に選出させていただきました。」とのこと。ほんとか!