24% 42. 7% 52. 70% 61cm五連装酸素魚雷*2、照明弾 21 時雨改二 150 2 79 95 33 128 74. 22% 65~70% 75~80% 10cm連装高角砲+高射装置☆9、53cm艦首魚雷、照明弾 22 プリンツ改 99 3 60 100 36 136 73. 53% 64. 8% 75~80% 見張員有り skc34 20. 3cm連装砲、61cm五連装酸素魚雷、熟練見張員、照明弾 23 綾波改二 99 4 60 81 19 100 81. 00% 64. 8% 75~80% 見張員有り 10cn連装高角砲、61cm五連装酸素魚雷、熟練見張員 24 雪風改 99 5 60 84 16 100 84. 8% 75~80% 見張員有り 10cn連装高角砲、61cm五連装酸素魚雷、熟練見張員 25 運60合計 99 60 265 71 336 78. 87% 75~80% 見張員有り 26 運60中破合計 99 随伴 60 28 1 29 96. 55% 95~99% 見張員有り 27 照明弾発動率 148 5 153 96. 73% 照明弾3基(3隻)全体のもの 28 探照灯を装備した6番艦から離れた旗艦~3番艦の発動率が推定より低めに出ている、単に偏っただけかかあるいは随伴装備の場合効果範囲が設定されているのか 29 30 検証①-B随伴(運60)主魚カットイン+見張員 31 ・上記検証Aの内容を引き続き行う、ただし2番艦から5番艦の並びを変更し随伴探照灯の効果が装備艦に近い艦のみなのか検証する 32 艦娘 レベル 配置 運 発動 不発 試行回数 発動率 推定発動率 夜戦装備を含む推定発動率 備考 装備 33 旗艦駆逐 82~91 旗艦 13 72 59 131 54. 96% 42. 艦これ 熟練見張員. 70% 61cm五連装酸素魚雷*2、照明弾 34 雪風改 99 2 60 78 23 101 77. 23% 64. 8% 75~80% 見張員有り 10cn連装高角砲、61cm五連装酸素魚雷、熟練見張員 35 綾波改二 99 3 60 79 21 100 79. 8% 75~80% 見張員有り 10cn連装高角砲、61cm五連装酸素魚雷、熟練見張員 36 プリンツ改 99 4 60 93 19 112 83. 04% 64. 3cm連装砲、61cm五連装酸素魚雷、熟練見張員、照明弾 37 時雨改二 150 5 79 90 27 117 76.

艦これ 熟練見張員 装備

親潮、江風、フレッチャーそして長波が夜戦前に大破しグヌヌっとなってた所 夜戦突入で友軍も去った所で削る前に陽炎もダウン・・・ 黒潮に望みを託しつつSS撮りの体制は維持。 多分、ボスの耐久は820は残ってたんですが 黒潮さん、見事です! 甲だともっと苦労したんだろうなと思いつつ 結構気持ちよく終われたので満足してます。 宗谷とE4の涼波はドロップしてないですがあまり掘る気はありません。 まあ、気分でやるかやらないかという感じで気軽に構えていようと思います。 【 E5乙報酬 】 合流艦のHonolulu 思ったより少女っぽいな。 だが、悪くない・・・(若葉談)

艦これ 熟練見張員 任務

5倍×1~2回 魚雷 ドラム缶(輸送用) 水雷戦隊 熟練見張員 1. 3倍×1~2回 「水雷戦隊 熟練見張員」のステータス 装備名 水雷戦隊 熟練見張員 種別 水上艦要員 ステータス 火力 - 対潜 - 雷装 3 索敵 2 爆装 - 命中 2 対空 1 回避 3 装甲 - 射程 中 「水雷戦隊 熟練見張員」の入手方法 水雷戦隊 熟練見張員は2021年3月のランカー報酬として配布されました。3群は★1、2, 1群は★4、聯合では★8の状態で配布されています。 2021春イベE1, E3の報酬としても水雷戦隊 熟練見張員を入手可能です。難易度により、改修度合いが異なります。

艦これ 熟練見張員

18% 42. 7% 61cm五連装酸素魚雷*2、照明弾 61 時雨改二 150 2 79 91 27 118 77. 12% 65~70% 75~80% 10cm連装高角砲+高射装置☆9、53cm艦首魚雷、照明弾 62 プリンツ改 99 3 60 82 26 108 75. 93% 64. 8% 75% skc34 20. 3cm連装砲、61cm五連装酸素魚雷、新型高温高圧缶、照明弾 63 綾波改二 99 4 60 76 24 100 76. 8% 75% 10cn連装高角砲、61cm五連装酸素魚雷、新型高温高圧缶 64 雪風改 99 5 60 82 28 110 74. 55% 64. 8% 75% 10cn連装高角砲、61cm五連装酸素魚雷、新型高温高圧缶 65 運60合計 99 60 240 78 318 75. 47% 75% 66 運60中破合計 99 随伴 60 12 2 14 85. 熟練見張員 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*. 71% 95% 67 照明弾発動率 122 1 123 99. 19% 照明弾3基(3隻)全体のもの 68 69 検証①②旗艦(運13)魚雷、随伴(運79)主魚合計 70 艦娘 レベル 配置 運 発動 不発 試行回数 発動率 推定発動率 夜戦装備を含む推定発動率 備考 装備 71 旗艦駆逐合計 82~91 旗艦 13 196 205 401 48. 88% 42. 70% 61cm五連装酸素魚雷*2、照明弾 72 時雨改二合計 99 随伴 79 276 87 363 76. 03% 65~70% 75~80% 随伴主魚+探照灯+照明弾 73 74 随伴(運60)主魚は見張員装備時と比べいずれの艦も5%ほど発動率が低下、運60+主魚カットインの状態では運60+魚雷カットインと異なり見張員の効果はある模様、探照灯+照明弾分の効果+10%も乗っているものと思われる 75 旗艦駆逐は実測値と比較すると約9%、推定値と比べると約6%の上昇 76 時雨改二は実測値と比べて約10%の上昇、これが探照灯+照明弾の効果の場合主魚随伴の運キャップは60(発動率65%)? 、試行回数はそこまで多くない点に注意 77 192 265 72. 45% 78 検証③随伴(運60)魚雷+見張員 79 主魚カットインと比べて発動率に変化があるか検証 80 時雨改二(運79)を旗艦とし主魚カットイン+探照灯+照明弾の発動率を検証 81 旗艦(運79)主魚カットイン発動率は実測値で840/1000(84%)、推定値で83~85%、探照灯+照明弾補正がかかれば推定93~95%程度と予想 82 2番艦に北上改二(運50)魚雷カットインを配置 83 3~5番艦にプリンツ、綾波、雪風(運60)魚雷カットイン+見張員を配置 84 過去の検証より、見張員のみ発動した場合の随伴(運60)魚雷の発動率は645/1001(64.

艦これ 熟練見張員 効果

の選択報酬として定期的に入手できます。

-- 2021-06-17 (木) 12:52:10 見た目の数字が上がるやつなら大丈夫 -- 2021-06-17 (木) 13:01:28 装備ボーナスは計算外じゃなかったっけ? -- 2021-06-21 (月) 21:12:00 試してみりゃわかるがちゃんと先制するよ -- 2021-06-21 (月) 21:33:12 本当だ、水見のボーナス込みで100ちょうどで先制対潜しましたね。装備ボーナスの対潜値の扱いの項目を修正しないとですね。 -- 2021-06-22 (火) 01:14:19 装備ボーナスが先制対潜条件のカウント外なのは空母(航空機)の話だぞ。駆逐軽巡級の装備ボーナスは原則先制条件にカウントで一貫してる。(何故か12cm単装砲改二のみ反映されないらしいが) -- 2021-06-22 (火) 20:37:05 最初ランカーで受け取った瞬間はハズレかと思うも射程伸びるのかええやんくらいの自己評価だったが、新CIが有能過ぎて今や最上位の有能装備となったな。あと2~3個ランカー報酬で配ってくれ。 -- 2021-06-17 (木) 13:18:48 性格悪くて草 -- 2021-07-08 (木) 10:06:20 そういえばなんだが、魚魚魚なら水雷見張、主魚電なら普通の見張っていう積み方が推奨される(というか主魚電水はあかん積み方だと言われてるらしい)なんて話があるみたいだけど、これって主魚電見の多面待ちは通常の見張でも可能だけど魚雷カットインの多面待ち化は水雷見張でしかできないからだと思うんだが、これ以外にも理由ってあるの? -- 2021-06-17 (木) 20:25:08 魚魚水CIのが安定して1. 5×2を引けるのでそっち優先したいってだけよ。水沢山あれば全員水でいい。D魚電見(水)だとD魚電を係数115で計算しても1. 艦これ覚え書き帳 : 【艦これ】CIから見る水雷戦隊 熟練見張員の使い方と注意点. 5以上×2発になる確率は結構減る。 -- 2021-06-17 (木) 20:37:36 あー、主魚電だと倍率のブレが激しいからか、数の少ない水雷見張は確かに倍率安定してる魚雷カットイン側に回したいってことか -- 木? 2021-06-17 (木) 20:41:08 タシュケントに主魚魚電水って積んだら、一体どんな確率でCI決めてくれるんじゃろ・・・笑 -- 2021-06-21 (月) 06:25:19 主魚電見の分に魚魚水がひとつ増えるだけやぞ。運50Lv100なら不発2%くらいのはず。 -- 2021-06-21 (月) 21:25:39 いや、主魚が魚魚に置き換わるか。総数は変わらんが -- 2021-06-21 (月) 21:27:10 今回イベントで2つ取れたけども。今後の入手手段としては、見張り員からの改修更新・任務報酬・機種転換方式の見張り員+αの消費任務のどれかって感じかな。今更だが見張り員の改修ってどこにネジ使ってるのか意味が分からんけど -- 2021-06-22 (火) 05:48:45 質の良い見張り台や観測器具とか?

大戦中ノルウェーで起きたユダヤ人迫害を映画化 映画『ホロコーストの罪人』は、ノルウェーで幸せに暮らしていた平凡なユダヤ人家族がたどる悲劇的な運命を描きだした衝撃作だ(東洋経済オンライン読者向け「オンライン試写会」への応募は こちら ) © 2020 FANTEFILM FIKSJON AS. ALL RIGHTS RESERVED.

4日間、1回 1時間で、理解力、記憶力、別人にします。|世界で初めての「忘れない英単語の覚え方」を開発しました The記憶術学校(つがわ式記憶法)|Note

国家試験合格したい!と思われる方、 国家試験最短合格学習法伝授教室で、 4日間、1回 1時間で、理解力、記憶力、別人にします。 飛躍的に上がります。 8月、9月、10月に受験される方も、まだ間に合います。 2ヶ月で中小企業診断士合格のご報告をいただいています。 日程と詳しい各指導内容! 1回目 8月9日(月)夜9 時から10 時 テキストの理解力をぐんぐん上げる学習ノウハウを、1時間かけて徹底指導。 テキストを何度読んでも、あいまいな部分が初めてクリアになりましたと コメントいただいております。 テキストや教科書を読んで、何かわかったような、わからないこと、ありませんか? それが多いと、一般に挫折します。 この状況は、何度繰り返しても、あいまいになります。 それを1回目の1時間で、そのような曖昧な理解を、 くっきりと理解できる学習法を指導します。 個人的には、これで何歳になっても、理解できないものはなくなりました。 2回目 8月10日(火曜日) 夜9時から10時 あらゆる図表がスラスラ覚えられるようになります。 看護士試験、漢方医、鍼灸士、医師、歯科国家試験、作業療法士など、 医療系の国家試験の全てに必須な、 人体解剖図が何百もスラスラ覚えられて 忘れないようになります。 他、図表、地図、年表、図示されているもの全て、いきなり覚えられるようになります。 3回目 8月11日(水曜日) 過去問分析の仕方を指導。 つがわ式過去問分析で何がわかるか!

【夢に向かって頑張りたい大1.2で交流していこう】Winning Group設立趣旨|Winning Group@大学生のためのコミュニティ🙌|Note

あのタッキーがなにわ男子を見に来ているなんて、やっぱりいよいよなんじゃない?とオタクザワザワする。 ※追記 7/18に、ポップアップショップ「なにわのにわ」がオープンすることが局メールでお知らせされた。 7月末から11月いっぱいという期間の長さに驚き、今六本木で島ストアのポップアップやってるのにも関わらずなにわちゃんだけでさらにポップアップやるの??? ?と混乱。 しかも初日の7/28だけ、なぜか16時オープン。 これは、昼公演になにかあるんじゃない?? ?とオタクザワザワする。 これだけフラグ立ちまくりだったけど、それでもきっと何もないだろうと自分に言い聞かせた。何も期待しない宣言もした。でもそれは多分、どうしても心のどこかでは期待をしてしまっていたから。 期待したいけどまた何もなくてガッカリするのが怖いから。 だから、どんなことがあってもなかろうとも「 なにわの日 」というものを楽しもう!と思った。 お昼、 Twitter を見ると、今日の #オレしか勝たん 選手権のテーマが発表されていた。 #なにわ男子しか勝たん え?ツアーのサブタイトルそのまんまやん。 これはもうそういうことでは? 4日間、1回 1時間で、理解力、記憶力、別人にします。|世界で初めての「忘れない英単語の覚え方」を開発しました The記憶術学校(つがわ式記憶法)|note. また、 ISLAND TVがメンテナンスに入る という情報が流れてきた。 え?それはもうそういうことでは?

「ホロコーストの罪人」が伝える忘れてならぬ史実 | 映画・音楽 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース

今日:18, 411 hit、昨日:18, 219 hit、合計:318, 273 hit シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中] 小 | 中 | 大 | ・ 平凡な「β」としてずっと生きてきた人生。 突然告げられたのは、本来自分は社会的に冷遇される「Ω」であること。 通っていた学校から、虐げられることのない学校へ転入することになった。 出会ったのは優しい9人。 私は、誰を選べばいいですか__? 「ホロコーストの罪人」が伝える忘れてならぬ史実 | 映画・音楽 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース. _____________________ ツガイなんて知らない の続き ・オメガバース、逆ハー設定のお話です ・年齢操作有 ・名前をお借りしている二次創作です ・この作品に合わないって方はUターン! ・作者の完全自己満です 占ツク専用垢(更新や新作のお知らせetc…) →@Kousai_yume 執筆状態:連載中 おもしろ度の評価 Currently 9. 95/10 点数: 10. 0 /10 (591 票) 設定キーワード: SnowMan 違反報告 - ルール違反の作品はココから報告 作品は全て携帯でも見れます 同じような小説を簡単に作れます → 作成 この小説のブログパーツ 作者名: 紅彩 | 作成日時:2021年7月16日 16時

「あなたが知らない本当の自分を見つけるワーク」 2. 「あなたの魂が稲妻に打たれたように覚醒するワーク」 3. 「あなたの方向性を龍神カードに聞く! 」 超有料級ですよ プレゼントが欲しい方は 下記の公式LINEにご登録いただき、 「プレゼント」 と メッセージしてくださいね パーソナルコーチングをご希望の方は 「継続」 とメッセージくださいね (プレゼントも送りますね) 1対1でのやりとりができます。 あなたからのメッセージやスタンプを 送ってもらうことで、 メッセージのやりとりが開通します♡ 公式LINEはこちらをクリック♡ Instagramもやってます♡ ★ストーリーズではみなさまに向けて カードリーディングを公開しています。 YouTubeもやってます♡