愛知淑徳大学って偏差値操作してません? 後期の一般受験でも追加合格を結構出してますから。そうでしょうね。淑徳大学に限らず、私立大学はそういった行為をやってる所は多いですよ。推薦などで半数以上の定員を確保。合格者を少な目にとって偏差値を確保し、残りは偏差値に反映されない追加合格を出して、定員を調整する。これでも定員割れしちゃう所もあるので大学経営は大変です。クリーンな手法を行えば、Fラン化してしまい、大学経営は難しくなります。 その他の回答(1件) 不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。 それを知ってどうなるのですか? 1人 がナイス!しています ID非公開 さん 質問者 2021/6/6 11:29 純粋に気になった、一教科受験とかあるからさ

愛知淑徳大学 偏差値

0~55. 0、共通テスト得点率は69%~82% 人間科学部の偏差値は、47. 5、共通テスト得点率は70%~71% 文学部の偏差値は、45. 0~52. 5、共通テスト得点率は54%~81% 情報学部の偏差値は、42. 5~47. 5、共通テスト得点率は69%~85% 国際学部の偏差値は、47. 5~50. 0、共通テスト得点率は74%~85% 健康栄養学部の偏差値は、45. 0、共通テスト得点率は59% 経営学部の偏差値は、45.

入試情報をもっと詳しく知るために、大学のパンフを取り寄せよう! 大学についてもっと知りたい! 学費や就職などの項目別に、 大学を比較してみよう!