渡辺尚登 Norihiko Hiraoka 福澤 誠 Takeshi Ohtaka 口コミ(50) このお店に行った人のオススメ度:92% 行った 56人 オススメ度 Excellent 42 Good 14 Average 0 開店時間の11時ジャストに待ちあわせして行きました。 雨だから行列少ないかなと淡い期待を抱いていたが、 雨程度では行列が減るわけなく、 結局90分ほど待ちました笑 (お腹空かしたせいで余計ペコペコ笑) 恥ずかしながら初二郎、友人にどの頼み方が良いかレクチャー受けながら(^_^;)笑 ※レクチャー受けないと食べきれない量を頼むところだった。。。 麺は小、カタメ、ニンニクでうずらを追加してのこの量(^_^;) 味は醤油の味もしっかりしていて、麺、チャーシュー、野菜のそれぞれの食感が楽しい一品! はまる理由がわかりました! そして一番驚いたのは、周りの食べる速さ笑 噂に聞いていたけれど、一心不乱に食べ、 なんとか私も10分ほどで完食笑 タイムアタックのような雰囲気は怖いけど、 味は大好きなので、 別のお店含めまた行くかな! #ラーメンといえば #一人でも気軽に入れる #ガッツリ食べたい時に #こってりラーメン #提供も食べるのも早い 平日11:15に16人待ち。 暖かいので待ちも苦になりませんね。 前の2人組が譲ってくれたので3ロットめに滑り込めて11:50に入店できました。 "小"の『スクナメカタメ』を前回覚えた『ヤサイナシニンニク』で頂きました。 同じスクナメでも前回より多いですね(^_^;) そして油も前回より多いです。 天地返ししないので撹拌されないのかな? 美味しく頂けたのですが、今回は量的にちょっとキツかった(・・;) 次回は『ハンブン』にしよう。 麺量が多く店主のこだわりを感じる丁寧な一杯、麺茹で盛り付けのほとんどを分業せずに店主がおこなっている。それゆえ回転が遅く結果1. 「ラーメン二郎神田神保町店」は行列必至の超人気店!並び方の独自ルールとは? | TRAVEL STAR. 5時間待ち。オーダーはラーメン小NMMAそして生卵、個人的には目黒と千住を出して2で割った印象で豚2枚の完成度が高かった。味は好みでまた食べたい気持ちは強いが平均1.

「ラーメン二郎神田神保町店」は行列必至の超人気店!並び方の独自ルールとは? | Travel Star

ラーメン二郎全店舗制覇まで、残す店舗は10軒強だと思う。まだまだ道のりは長いけど、着実に先は見えて来た! 今回紹介するのは、麺量が多く常に大行列で知られる「ラーメン二郎 神田神保町店」。割りかし近所にありながらも、いつ行っても大行列なので避けていましたが、休みの日に行って来ました。 案の定、昼間に行ったので大行列だったけど回転率が早く、40分待ち程で食べる事が出来ました! まー、実際に行った行列具合やメニュー、そして堪能したラーメン二郎を紹介していきます。 行列覚悟!「ラーメン二郎 神田神保町店」へ初潜入 平日の昼12時過ぎ、いつもだったら車で行っているところを休みの日だったので電車に乗り継いで行って来ました。 (休みの日は車に乗りたくないんだよね) 神保町駅から歩いて5分弱、今日も大行列です。ざっと数えて15人待ち(笑) 神保町なら他にも食べにいきたいお店があるので、違うお店に行っても良いのですが、そんな事を思っていたらいつになっても食べられない。前に行った時も大行列で諦めたので、流石に覚悟決めて並ぼう! 携帯をいじりながら、待つ事30分弱、次の回転で入れるお店の前まできました。 (店員さんの指示で案内されるので、それまで待っていましょう) 次の回転とは、神田神保町店では一回に作れるラーメンは6杯と決まっています。お店の前に待てる人数が6人なので、食べ終えた人たちが帰ったら入れるという感じです。 一つ覚えておいて欲しいのは、先頭6人まで来たら、食券を買う前に麺量を聞かれるので覚えておきましょう。 「小ラーメン」「大ラーメン」「麺少なめ」「麺半分」「麺固め」「麺柔らかめ」 ラーメン二郎の中でも、神田神保町店は麺量が多めなので気をつけましょう。もちろん食べ慣れている方なら良いけど、初心者は「麺半分」がベスト。私も食べ慣れて来たけど、「麺少なめ」にしたけど、後半苦しかった(笑) 店内にある券売機です。 小ラーメン 700円 小豚 800円 大ラーメン 800円 大豚 900円 大豚ダブル 1, 000円 生玉子 50円 シンプルなメニューでわかりやすい。季節でつけ麺や汁なしが食べらるようなお店でもなく、ラーメン一本! ラーメン二郎初めての方必見!注文方法 初めてラーメン二郎に行き困ってしまうのが注文の仕方だと思います! 野菜 ニンニク アブラ(背脂) カラメ(タレ) この4種類が基本的無料トッピングがあります。(店舗によって変わるところもあります) 何も言わなければ全てが普通量入っているくらい。ニンニクはコールしなければ入っていないお店もあるので注意!
31 件のTipとレビュー ここにTipを残すには ログイン してください。 ラーメン700円、ラーメン大750円。いつも列ができているようです。二郎の中でも麺の量が多いので、初めての方は半分か小にした方が良いかと思います。お好みでコショウや七味をかけるといいでしょう。写真はラーメン小ヤサイマシマシニンニクアブラカラメ。 1時間半並んでようやく入店。時間に余裕がないととても行けない。「小」でも量が半端なく多いので要注意。オーダー時には「かため」をおすすめします。Before entering this shop, I waited for about 1 and half hour in line! お腹が空いている時はとにかく大満足です。私には油がすこし多い感じでした。店舗は冷房が無いのでラーメン食べ終わったあと死にそうに暑くなるのでご注意を! 本家二郎に近い店。ボリュームもすごいし油もしっかり。なんせ回転が悪いので1時間以 上待たされることはザラ。あまりにも回転が悪い。店主が無愛想。うまいんだけどねぇ。 小豚ニンニク少なめ。メグ二郎と同じくらいのボリュームですね。目黒と麺が違う??気のせいかな? 麺の量・固さは食券提示の際にコールしましょう。麺の量は「普通」>「少なめ」>「半分」です。 開店前から並ぶのが、一番待たないで食べられるぐらい常時大行列なお店。 二郎の中でも屈指の行列店。麺・乳化スープ・分厚いチャーシュー・刻みニンニクの辛みといい納得は出来るよなあ! ラーメン小 (少なめ アブラ カラメ) ¥700 小で麺量が350gぐらいあるので要注意 日・祝 11:00~17:30 (4 Jun. 2018 -) 土曜日。12時半から1時間15分並んで着席。 二郎の中でも麺の量がマジキチ、最初は麺半分で 今までの集計による平均待ち時間52分。これ以上は何も語るまい。 麺の量が多いので超空腹でないと食べ切れない危険大。麺少なめでちょうどいい。 日・祝 11:00~17:00 (Jan 2013 -) 昼時17人並びで、並びだしから着席まで35分かかりました。ご注意を! 日・祝 11:00~17:00 土 11:00~14:00 (2012/4/2-) ブレないしブタがうまい、絶品ですね 僕は歌舞伎町のほうが好きです。 たまにこの味思い出しちゃうとヤバい 行列一時間待ちは覚悟だ。 続きを見る 二十人待ち。並んでしまった。 夏の再奥席は体感50℃ 自販機の隣で待てるのは1名だけ コミ過ぎ。列並び過ぎ。回転悪過ぎ。店員態度悪過ぎ。 小豚 ヤサイアブラカラメ ここは二郎らしい二郎!