加藤茶&綾菜夫妻に密着!|人生が変わる1分間の深イイ話|日本テレビ

加藤茶の「俺は逆玉」発言どおり…  妻・綾菜の実家に視聴者驚愕 – ニュースサイトしらべぇ

『深イイ話』では加藤綾菜の実家に密着。その父は、全国に飲食店などを経営する実業家だった。 (写真提供:JP News) 19日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に、タレントの 加藤茶 が出演。妻・ 綾菜 の実家の大きさに、視聴者からは驚きの声が上がっている。 ■1日200件の誹謗中傷 45歳という"超年の差婚"として話題になった二人。茶の知名度のほうがはるかに高かったため、当時は綾菜に向けて「財産狙い」「生命保険狙い」といった事実無根の誹謗中傷が1日200件ほど来ていたという。 そうした中、綾菜の家族だけは「好きな二人を離したくない」「覚悟がみられた」と二人を応援し、結婚を後押ししていたのだそうだ。 関連記事: 加藤茶、誕生日迎え78歳に 井上順との縁側2ショットがカッコいい ■綾菜の父は実業家? 今回は、そんな綾菜の家族に取材を敢行。「俺のほうが逆玉(の輿)なのよ」という茶の発言どおり、綾菜の実家は広島県福山市の一等地に構える6LDKの大豪邸だった。 スタッフも「すごいですね…」と呆気にとられてしまうほどの家の主・綾菜の父は、なんと全国にバー、焼き肉屋、鉄板焼き屋をそれぞれ1店舗、美容院を7店舗経営するやり手の実業家。 番組では、綾菜の父が、海の幸や高級焼肉などの豪華な料理を茶に大盤振る舞いするという「逆玉」な映像が放送され、スタジオでは驚きの声が上がっていた。

加藤茶:盟友・志村けんさん語る 今明かす45歳年の差婚秘話も 「深イイ話」で78歳の現在に密着 - Mantanweb(まんたんウェブ)

出演者 今田耕司 羽鳥慎一 鈴木紗理奈 若槻千夏 後藤輝基(フットボールアワー) 小山ティナ 密着クイズ 新語・流行語大賞ノミネート 宣伝効果200億円!? Q 写真集初版が完売した有名人ママは誰? みれいちゃんのママは過去に新語・流行語大賞にノミネートされた有名人という。有名人ママは鬼滅の刃が好きだという。問題として「みれいちゃんのママは誰?」が出題された。みれいちゃんのママは写真集1万5000部を完売させるほどの超絶人気者だという。有名人ママは涙ボクロが左目の下にあるという。有名人ママは37歳で情報番組のコメンテーターなどをやっている。友達で多いジャンルはアナウンサーである。新井恵理那は「ずぼらな一面がある」などと話した。有名人ママはファッション好きでインスタに毎週アップしているという。有名人の旦那さんは市立船橋サッカー部の主将だという。 キーワード Instagram SHIHO スーパー3助 ニホンモニター ユーキャン新語・流行語大賞 ラモス瑠偉 加藤ミリヤ 山田孝之 松本潤 渋谷マークシティ 渋谷(東京) 澤穂希 船橋市立船橋高等学校 香里奈 鬼滅の刃 結婚を反対された女性は本当に幸せなのか? 志村けんの死から1年 亡き友に誓った約束 独占密着 78歳加藤茶夫婦 実家に急遽里帰り 友の死から1年、相棒加藤茶が今想うこととは?さらにドリフのお宝が眠る倉庫に初潜入。激レアグッズテレビ初公開!そして妻の実家に緊急里帰り、イケメン兄弟も初登場でこのあと加トちゃんファミリー全員集合。今夜は結婚を反対された女性は本当に幸せなのか! ?スペシャル。 キーワード 24時間テレビ43「愛は地球を救う」 news every. ぐるり音頭 ザ・ドリフターズ 志村けん 志村けんのバカ殿様 スタジオトーク 結婚についてトーク。若槻千夏は「結婚した時は絶対すぐ離婚するって思われてた」などと話した。 密着クイズ 新語・流行語大賞ノミネート 宣伝効果200億円!? 加藤茶の「俺は逆玉」発言どおり…  妻・綾菜の実家に視聴者驚愕 – ニュースサイトしらべぇ. Q 写真集初版が完売した有名人ママは誰? 問題として「みれいちゃんの有名人ママは誰?」が出題された。有名人ママの旦那はサッカーの全国優勝の経験者でJリーグで17年間プレーした元プロサッカー選手だという。有名人ママは北京・ロンドン五輪に出場したことがある元アスリートだという。正解は潮田玲子であった。 キーワード ユーキャン新語・流行語大賞 ロンドンオリンピック 全国高等学校サッカー選手権大会 北京オリンピック 結婚を反対された女性は本当に幸せなのか?

人生が変わる1分間の深イイ話 2021/04/19(月)21:00 の放送内容 ページ1 | Tvでた蔵

タレントの加藤茶さんが、4月19日放送のバラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系、月曜午後9時)に出演する。 番組では、現在78歳の加藤さんに密着。加藤さんは、昨年3月に死去した「ザ・ドリフターズ」の盟友・志村けんさんへの思いを打ち明けるほか、45歳年下の妻・綾菜さんとの結婚秘話を語る。さらに、加藤さん夫妻が、綾菜さんの実家に里帰りする模様も放送される。 そのほか、お笑いコンビ「エイトブリッジ」の別府ともひこさんの人気クイズコーナー「密着タクシークイズ 別府交通!」も放送される。

加藤茶&綾菜夫妻に密着!|人生が変わる1分間の深イイ話|日本テレビ

加藤茶が「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演、改めて志村けんさんへの思いを明かした 4月19日放送の「 人生が変わる1分間の深イイ話 」(日本テレビ系)に 加藤茶 が登場。密着取材の中で、昨年亡くなった志村けんさんへの思いを明かす場面があった。 「人生の中で泣いたことが2回あったか。お袋が亡くなった時と、志村が亡くなった時」と語る加藤は、志村さんを「無二の親友」と表現。 「やっぱり、一番の相方が亡くなるわけだから、これは辛いわ」「いつでも志村がいた。冗談言うと殴ってくれたり、お互い冗談言い合ったり、殴ったり。一緒にネタを考えたり。笑いながらね。失敗すると一緒に酒飲んだり。その友達がいなくなっていくっていうのは辛いわ」と盟友を失った辛さを告白した。 さらに、「自分の中に、志村がどれだけ大事だったんだろう、その気持ちがすごいある」と、失ったからこそ気付かされた友の大切さを痛感した様子だった。 「人生が変わる1分間の深イイ話」 毎週月曜夜9:00-9:54 日本テレビ系にて放送 ▼注目のバラエティーなど特番を紹介! 関連番組 人生が変わる1分間の深イイ話 2021/08/02(月) 21:00~21:54 /日本テレビ 出演者:羽鳥慎一 今田耕司 福田充徳 関連人物 加藤茶 関連ニュース 加藤茶&綾菜さんがカレンダーに込めた「大切な31の言葉」への思いに共感の声! 2021年3月15日13:14 加トちゃん、芸能生活60年で初のカレンダー発売決定!妻・綾菜さんとの幸せいっぱい2ショットも 2021年2月10日13:00 世間からのバッシングに耐えた7年…加藤茶、綾菜夫婦が二人三脚で歩み続ける夫婦の生き方 2020年12月11日12:00 鈴木奈々「どんどん若返ってる」加藤茶からの祝福動画に驚き 2020年7月10日19:10 加藤茶、ザ・ドリフターズ加入時の志村けんさんにアドバイス「もうメンバーなんだから」 2020年5月26日19:31

番組では、現在78歳の加藤さんに密着。加藤さんは、昨年3月に死去した「ザ・ドリフターズ」の盟友・志村けんさんへの思いを打ち明けるほか、45歳年下の妻・綾菜さんとの結婚秘話を語る。さらに、加藤さん夫妻が、綾菜さんの実家に里帰りする模様も放送される。 そのほか、お笑いコンビ「エイトブリッジ」の別府ともひこさんの人気クイズコーナー「密着タクシークイズ 別府交通!」も放送される。 【関連記事】 やっぱりスターだぜ… 「エール」志村けんの圧巻の登場シーン! <加藤茶>あの美人年下妻とラブラブ2ショット! お似合い過ぎて嫉妬… <動画>加藤茶らドリフメンバーの頭上からたらいが… ドリフターズ、初任給は「50万円」!? 志村けんが明かしていた!! 営業だけで年間14億円! 加藤茶がザ・ドリフターズ全盛期語る