酷玉 さん 2021/05/15 土曜日 17:49 #5359862 先日久々に打ちました、その時の体験を投稿します。 当たり方は別にして、青図柄で当たり、対戦相手がトキでRUSHに入り、ここで以前の教訓をがあり、ヘソ保留(3個)を消化中に事件が発生!なんとヘソで当たってしまい終わりかと思い諦めムード、しかしケン様復活されました、皆さんの面白エピソードが有れば投稿お願いします。 この台は裏切らない 八条一美 さん 2021/04/23 金曜日 02:53 #5353601 勝率7. 8割。でも飽きて終わってるスロで負けこんでて久々触ったら快勝。 8覇王よりもやっぱ7転生?みんな北斗どれすき 彼に従え! さん 2021/04/23 金曜日 04:31 #5353608 継続率は低いですけど、2400はデカいですよねー。MAX時代の時も2400取れる割合は転生より少ないので、65%連チャンできればMAX並には出ますもんね。 個人的に北斗シリーズ歴代通して打ってきましたが、そんなに好きなのは無かったですね。(他のMAXに比べて爆発した経験が無いのでそんなに思い入れない) 演出面では剛掌あたりですかねー。 チェグクソン さん 2021/04/23 金曜日 07:54 #5353637 床の痛み具合が昭和を思い出させる、、、、 店の名は 宝会館 ですか? 八条一美 さん 2021/04/24 土曜日 09:03 #5353878 彼に従え!さん そうなんですよ2400の旨みが……笑 確かに突入65%(現行ではいいのか? )もさらっと35%引き続くこともあるしラッシュ中も安心できませんw MAX機でいくとGAROあたりですか? 自分はST機よりループ派なんですが ZETMAN笑がめちゃくちゃすきでした! 八条一美 さん 2021/04/24 土曜日 09:07 #5353880 彼に従え!さん そうなんですよ2400の旨みが……笑 確かに突入65%(現行ではいいのか? )もさらっと35%引き続くこともあるしラッシュ中も安心できませんw 調子がいい時はほぼほぼ1万発弱毎回出たり。(楽しみたいのに昼過ぎ頃に終わりになっちゃいますが) MAX機でいくとGAROあたりですか? 自分はST機よりループ派なんですが ZETMAN笑がめちゃくちゃすきでした! CR北斗の拳7 バトルラッシュ中は自キャラで期待度が変化!? | パチプロ ゴッドハンター. 八条一美 さん 2021/04/24 土曜日 09:09 #5353883 チェグクソンさん なんかエラー出て2回投稿。。恥ずかしい そうなんですよここなんかボロいホールなんですよ笑 一応立地は札幌でもキレイめな円山なんですけどね…… 山崎くるくるパー さん 2021/04/24 土曜日 09:10 #5353884 バトルスペックなら65%は辛い 35%の出玉無しあたりを引くリスクが大きい 結局1500 全ての当たりについてる方が安定するこのスペックなら 敷島クルル(CP) さん 2021/05/29 土曜日 15:01 #5363485 汚らしい上着と出玉の写真とかいくらなんでもダサすぎる・・・ Reよろしくお願いいたします。 バトルラッシュ中 さん 2021/04/05 月曜日 16:02 #5349208 0回転でバトル発展しましたが、ハズレました。これは、319で発展しただけでしょーか?わかる方お願いいたします。 昨日3回こんなことありましたのでイライラしてます。 敷島クルル♭ さん 2021/04/05 月曜日 16:08 #5349209 言ってる意味がいまいち分からんけど 右打ち入って1回転目にヘソで当たったって話でいいん?

【ぱちんこCr北斗の拳7 転生】リーチ大当たり演出 プレミア ウサギ監督~南斗水鳥拳レイ Battle Rush⑦ - Youtube

少し面白おかしく書かせていただきましたが事実 単発、ハマりを避けて通れる道はあります。 私はその立ち回り通り打っている・・・ただそれだけです。 ちなみになーご 北斗の拳シリーズもサミーの歴代台も過去コテンパンにやられてましたが 先月後半より単発0圧倒的プラスです。仕事が忙しくまだ今月3日しか稼働できてませんが・・・ なーごが勝ち続けているのはきちんと理由があります! 公式ラインの輪拡大中! 3月末より始めたなーごの公式ライン 既に40名の方に登録していただきました。 ブログでは語れないこと、大きな声でなんか言えませんがタイムライン更新中です。 あなたの人生、未来、収入ガチで変わることになるかもしれません! 稼動報告グループ無料ご招待中! 公式ライン登録特典として稼動報告グループ招待致しますので登録された際は[稼動報告参加希望]とトーク下さい。 では今回はここらへんで。 トップページへ このブログでは言えないことタイムラインに更新中! 【ぱちんこCR北斗の拳7 転生】リーチ大当たり演出 プレミア ウサギ監督~南斗水鳥拳レイ BATTLE RUSH⑦ - YouTube. パチンコで勝ちたい?なら登録すべし!稼動報告グループ参加希望もこちらより!稼動報告参加特典もございます スポンサードリンク

北斗の拳7転生のバトルラッシュ中の質問です。 - ラッシュ消化中トイレ... - Yahoo!知恵袋

3%で当たってるのも凄いのかなと思いました(笑) 先日、キリン柄カットイン外してショック受けてやめた人(レイvsラオウだったのでまだ期待値以上に期待はしてなかったのが救い) 共闘予告はとても弱めなんですね(>_<) 1度でいいので、レインボーセリフカットイン出してみたいです。 最近はアミバ様にも会えずじまいです…。 いる? ブラタイガー さん 2021/02/24 水曜日 18:11 #5338449 あのろくに発展もしない強敵ゾーン カウントダウン先読みも後半発展しないとか 迷走しすぎ チャンスボタンの使い方も下手だし どうさたサミー 北斗7 転生 かなり打った者 さん 2021/02/22 月曜日 20:55 #5337882 北斗7にて、リーチ後ケンシロウが、画面に向かってゆっくり歩いてきて(たまに指ポキあり)発展先か百烈拳予告が入るかのボタンが出るじゃないですか、あれを押したら敵を倒した所まで、スキップした事が有るのですが!どなたか同じ経験された方いますか? ちなみに具体的にはサウザーがケンシロウに撃ち抜かれて後ろに飛んでいくシーン=当たり後のワンシーンまでスキップです。 他のリーチもあそこからスキップされて当たる事が有るのか気になりました! 北斗の拳7転生のバトルラッシュ中の質問です。 - ラッシュ消化中トイレ... - Yahoo!知恵袋. ぱちょんこ博士Ω さん 2021/03/30 火曜日 20:23 #5347968 過去スレ数ページ辿れば同ネタあったような気がしなくもないのだがね… 過去シリーズから継承されてる凸撃破プレミアだがね…うむ☆ 不調台について 冬はさみー さん 2021/01/05 火曜日 15:05 #5323500 今日打った台なのですが、時短中、赤保留→ハズレ。自キャラ保留→ハズレ。 その後は何がきてもハズレ。 カットイン時のボタンも激押しボタンが来てもはずれ。でした。本日の合算は125分の1、昨日が90分の1程、私は波派なので昨日少し出すぎてるかな?と思って居たのですが、皆さんはこんな台は直ぐにみきりつけますか? また、なぜハズレるのにこんなに激熱がくるのか。。。 敷島クルル♪ さん 2021/01/05 火曜日 15:08 #5323501 設定機でもないんだし好きに打っていいと思うよ 亜神 さん 2021/02/01 月曜日 14:23 #5331148 ↑返信の早さが異常すぎてなんかこわい…… 敷島クルル♭ さん 2021/02/01 月曜日 14:42 #5331155 上がったスレ見て書いてるんだからそりゃそうでしょ・・・ RIZIN さん 2021/02/05 金曜日 01:45 #5332252 365日24時間張り付いてるんだからそりゃそうでしょ Copyright (c) P-WORLD, Inc. All Rights Reserved.

Cr北斗の拳7 バトルラッシュ中は自キャラで期待度が変化!? | パチプロ ゴッドハンター

#5 CR北斗の拳7 転生 ついにあの保留が出現!トキBATTLEも!キリン柄演出が7つ出るまで全ツッパ5戦目!【たぬパチ!】 - YouTube

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP2007 版権許諾証YKO-116 (C)Sammy CR北斗の拳7 バトルラッシュについての記事です。 BATTLE RUSHの際は自キャラ選択でプレイでき 対戦相手で信頼度が変わってくるようですね! 実戦時には参考にしてみてください! 関連記事 CR北斗の拳7 転生 保留・演出【予告 リーチ】信頼度 CR北斗の拳7 転生 スペック・ボーダー・止め打ち CR北斗の拳7 転生 裏ボタン・裏技で更に楽しく! CR北斗の拳7 転生 セグで確変判別丸わかり CR北斗の拳7 転生 アミバチャンスの重要性とは!? ブログランキングに参加しています、応援していただけると励みになります パチンコ・パチスロ ブログランキングへ よろしければこちらも にほんブログ村 本記事では BATTLE RUSHについて 予告演出 選択キャラの対戦相手の期待度 について書いています。 スポンサー リンク 本記事が参考になりましたら幸いです(^^♪ BATTLE RUSHとは!? 自キャラ選択 ケンシロウ ラオウ トキ レイ 次回大当たりまで続く確変のモードです。 キャラクターを選択できるのが特徴、「ケンシロウ」「ラオウ」「トキ」「レイ」4人のの中から好きなキャラを選んでプレイできます。 変動が進んでいくと液晶下のアイコンのキャラによってその後の展開を示唆してるようです。 バトルに勝てば、16R+確変継続 負ければ突然通常+時短となり本機の確変中は常に緊張感あるモードですね。 選択キャラによって期待度変化 自キャラ選択時にはキャラによって、対戦キャラが異なります。 バトルは1~4までありどこのバトルで出現しても激アツの対戦相手が存在するようです。 ケンシロウ= アミバ ラオウ= フドウ トキ= アミバ レイ= 牙一族 上記のキャラが対戦相手の場合はドル箱の準備!?

【ぱちんこCR北斗の拳7 転生】リーチ大当たり演出 プレミア ウサギ監督~南斗水鳥拳レイ BATTLE RUSH⑦ - YouTube